MENU

sanagのスピーカーがコスパ良すぎな件

f:id:kirakirajikan:20200618225134j:image

私にとってスピーカーは、ストレス解消の為に“必須グッズ”です!

これで毎晩癒しの音楽を聴いています。

kirakirajikan.info

 

 

私が使っているスピーカーはこちら。

ジャン!

f:id:kirakirajikan:20200618221639j:image

可愛くないですか!!??

 

私はお部屋を可愛くしたいので、スピーカーを買う時もデザインにこだわっていて、、、

スピーカーって黒が多いイメージですが、を見つけました!

 

しかも色だけじゃなくてサイズやボタンも可愛いんです!!

f:id:kirakirajikan:20200618221959j:image

サイズは私の握り拳と同じくらい。

旅行にも持って行けちゃいます。

 

f:id:kirakirajikan:20200618222137j:image

ボタンは4つしかないので、シンプルで分かりやすいです。

 

Bluetoothで簡単にスマートフォンに繋げることが出来ます。

スマートフォンに繋げると、スピーカーの充電がどれくらいあるかのマークがスマートフォンの画面に表示されるのでとても便利です。

こんな感じ↓↓

f:id:kirakirajikan:20200618224122j:image

 

充電はケーブルによる充電ですが、購入時スピーカーに付いてるので、特に買う必要はないと思います。

 

スマートフォンBluetooth接続を切って、少し時間が経つと勝手にスピーカーの電源が切れてくれるので、電源を付けたまま外出してしまった時でも安心です。

 

肝心の音ですが、スピーカー初心者にとっては十分です!!

お部屋で聴く分には今のところ何も問題ないです。

 

そしてさらに防水なので!!お部屋以外のお風呂やキッチンでも使えちゃう...

 

さぁ気になるお値段ですが、

2,380円!!!

やっす、、、

 

 

可愛くて、便利で、かなりコスパ良いと思うので是非使ってみて下さい。