MENU

街並みや服装がカラフルで可愛い洋画

f:id:kirakirajikan:20200604220653j:image

街並みや服装がカラフルで可愛い洋画を観ると気分が上がります。そんな洋画を紹介していきたいと思います。

 

 

1.ララランド

ララランドといえば、主人公が着ている黄色のワンピースのイメージが強いかもしれませんが、それ以外にもカラフルなドレスがたくさん出てきます。

オープニングから皆カラフルな衣装をみにまとっています。

 

 

2.ロマンティックじゃない?

Netflixオリジナル作品です。ラブコメが大嫌いな女性が、ラブコメの世界に入ってしまう話ですが、そのラブコメの世界がとにかく全部可愛いです。

街並みやお部屋まで全部理想的です。

こんな世界に行ってみたくなります。

 

 

3.シャーペイのファビュラスアドベンチャー

ピンクが好きな方にオススメです。

主人公のお部屋は真っピンク。服装も派手でカラフルなのものが多いです。

犬までもが可愛いお洋服を着ているので、そこも注目して観ていただきたいです。

 

 

4.買い物中毒な私

タイトルの通り買い物中毒な女性の話ですが、ブランド物がたくさん出てくるので、ブランド物が好きな方にオススメです。

主人公が居候している友人の家もお洒落で可愛いです。

 

 

5.ゾンビーズ

ゾンビと人間が恋する話ですが、人間の街がピンクや水色などのパステルカラーで統一されています。

服装までもがピンクと水色です。

あとは主人公の女の子がとにかく可愛いのでそこにも注目です。

 

 

またカラフルで可愛い洋画を見つけたら追記していきたいと思います。