MENU

オススメ!アイドルの夏曲

アイドルの夏曲って聴いていると、不思議とテンションが上がります!!!

しかも可愛い!!!

その中でもオススメを紹介したいと思います。

f:id:kirakirajikan:20200525210204j:image

 

 

1.「ポニーテールとシュシュ」/ AKB48

大定番!!!誰もが知ってる曲ですよね!

そして何よりポニーテールの女の子って可愛くないですか?

ポニーテールにビキニ...最高ですね←

 

 

2.「さよならクロール」/ AKB48

AKB48からもう1曲!

お花や風船がカラフルで可愛い。

しかもメンバーの水着姿と浴衣姿を見ることが出来てとても得した気分になります。

 

 

3.「ガールズルール」/ 乃木坂46

こちらも定番曲!

ミュージックビデオに出てくるアイスやプールが夏を感じさせてくれます。

清楚な感じも良いですね。

 

 

4.「ちゅるサマ」/ 26時のマスカレイド

アイドルヲタクの間では有名な夏曲ではないでしょうか?

覚えやすい音楽で、聴き終わったら口ずさんでしまうこと間違いなしです。

 

 

5.「ハートサングラス」/ 26時のマスカレイド

こちらも26時のマスカレイドのおすすめしたい夏曲です。

恋する女の子の気持ちを綴った歌詞がとても可愛いです。

 

 

6.「Hola!Hola!Summer」/ アキシブproject

水着がピンクや赤で統一されていて、可愛らしい印象です。

合いの手が入っているので、覚えて一緒に歌えばテンション上がります!

 

 

7.「タピオカミルクティー」/ わーすた

ごくごくごくごく。

タピオカが飲みたくなります。

メンバーの半袖の制服姿が涼しげあって良いですね。

 

 

いかがだったでしょうか?

テンションが下がった時は、是非アイドルの夏曲を聴いてテンションを上げて下さい!